ひよりとオーガニックコスメ買いに行ったよjё_ёjj

皆さんこんにちはー!!

今日は早朝から犬のきゅうじを散歩に連れて行きました!
陽気な天気だったので、きゅうじも大はしゃぎ笑
ついていくのが結構大変でしたよw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
私はいの一番に、疲れてしまいましたー。
たまたま通りかかった大学の友達の犬に会って、
立ち話をしましたー|* ̄∇ ̄|ニヤッ
きゅうじも大はしゃぎなんです~

ところで、私は海外ドラマが大好きで、
フレンズやビバリーヒルズを良く見るんですが、
今はハリウッドスターもオーガニックコスメをしようしているそうですねΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
アメリカでマジ流行っているそうなんですが、
最近千駄ヶ谷駅や大崎広小路駅にも店舗があるみたいですね!

先日、旦那の友達のひよりとで落ち合い、
オーガニックコスメに行ってきました!
キャベツやきゅうりを使用したコスメもあって、すんごく面白かったですー!
マジワクワクしながらサンプルを試しました。
店員さんもとてもきれいな方が多かったですヾ(=^▽^=)ノ
GLAMOROUSでも取り上げられていると口紅を買いましたー!
これから使うのがチョー楽しみですー!

後はきちんとキャベツやきゅうりもとって、内側からもきれいにしなきゃねヾ(=^▽^=)ノ

Sex and the Cityの女優さんみたいになれるかな☆

ではではよい一日を。